トピックス

井上さとし参議院議員と街頭演説しました

カテゴリー:

PC030467本日12月3日は、井上さとし参議院議員が昭和区に来られ、宣伝カーに同乗して、御器所、荒畑、高辻シャンピアポート前、桜山で街頭演説しました。

宣伝カーも、普段使いの軽自動車とは桁違いの大型の車で、屋根の上に登って訴えると、遥か遠くまで音が届いているのがわかります。

井上さとしさんの演説も、時にホロリとさせ、安倍暴走政治への怒りと、新しい日本に変革しようという意欲が大いに湧いてくる、素晴らしいものでした。

PC030474でも、いくら井上さとしさんの演説に感動しても、投票は井上さとしと書いたら無効ですから気をつけてね、と。あんまりウケなかったけど、いちおうギャグも入れてみました。(笑)みなさん、くれぐれも

「比例代表」は「日本共産党」

「小選挙区」は、「それぞれの選挙区の候補者名」

それ以外のことを書くと無効ですので十分お気をつけ下さいね。昭和区を含む愛知3区は「石川ひさし」とお書きくださいね〜。

通り過ぎる車の中から、わざわざ見上げるように手を振ってくれる人や、歩道から大きく手を振って声援をくださる人など、たくさんの元気をもらいました。

▲ このページの先頭にもどる

日本共産党はこんな党です
赤旗購読のお申込み
ダウンロード
日本共産党中央委員会
日本共産党愛知県委員会
Copyright © 2013 - 2024 柴田たみお All Right Reserved.