トピックス

長内史子となんでもトーク

カテゴリー:

長内さんは10年以上、学生、労働者の実態を調査し、国や自治体に届ける活動に取り組んできました。

今、自らが国会に行って女性と若者の声が活かさされる社会にしようと日々奮闘しています。

そんな長内さんと日頃感じていることを語りましょう。

6/19(土)15:30〜の回は、zoomでの参加も可能です。ぜひ多くの皆さんのご参加をお願いします。

なお、感染対策のため、完全予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方は、事前にメール jcp-str-nagoya@nifty.com でお問い合わせください。

OSANAI Fumiko(33歳)

衆議院比例東海ブロック日本共産党予定候補

1987年、東京都生まれ、高校時代にニュージーランドに1年間留学。東京農大短大卒。現在、日本共産党愛知県青年学生部副部長。好きな作家は赤川次郎。

4月25日、北海道、長野県、広島県の3つの衆参国政選挙で、市民と野党の共闘候補が全勝しました。10月には総選挙があります。政権交代するチャンスです!みなさんは、政治を変えて、どんなことを実現したいですか?どんな日本にしたいですか?

みなさんの声を聞かせて下さい!

▲ このページの先頭にもどる

日本共産党はこんな党です
赤旗購読のお申込み
ダウンロード
日本共産党中央委員会
日本共産党愛知県委員会
Copyright © 2013 - 2024 柴田たみお All Right Reserved.