トピックス

柴田民雄ニュースNo.110(2023-03-05)

事務所びらきを行いました

4月9日には名古屋市議会議員選挙があります。

2月26日(日)午後に、4月までの間の新しい事務所をオープンしました。

新事務所の場所は、〒466-0854 昭和区広路通7-2-1 川名ダイヤハイツA棟104です。地下鉄鶴舞線川名駅④出口から徒歩1分で着きます。ファミリーマートの隣です。ぜひ遊びに来てくださいね。

なお、川名駅周辺は自転車等放置禁止区域です。自転車でお越しの場合は、有料自転車駐車場(1回100円)をご利用いただくか、少しの台数なら事務所裏口にとめていただけます。事務所前は斜面になっていて不安定なので、ご注意ください。また、コインパーキングも不足気味です。できるだけ公共交通機関でのご来所をお勧めします。

柴田たみお新事務所カンパのお願い

あちこち探し歩いて、「ここは誰にも貸さない」「短期はダメ」「選挙事務所はダメ」とフラれ続け、2月に入りもう無理かもと思い始めていたとき、ついに!半ば諦めながら狙い続けていたメガネ屋「ニシキ」さんの店舗跡を、お借りできることになりました!

ですが、良い立地だけになかなかの家賃です。なんとか4月までの家賃は調達できましたが、まだまだお金が必要です。

なんとしても昭和区の党議席を取り戻すために、何卒お力添えをいただけますようよろしくお願い申し上げます。

皆様の篤い志をお待ちしております。

前名古屋市会議員 柴田民雄

カンパを下さる方はお近くの日本共産党支部までご連絡ください

すてきなリーフレットが出来ました

艱難辛苦の末に、やっとリーフレットを仕上げることができました。

後援会ニュース「ともがき」読者のみなさまの分だけは先行してお届けしましたが、皆さんのお手元にも間も無くお

届けいたします。街頭などで、ぜひお手に取ってお読みください。柴田たみおのエッセンスがぎゅっと詰まっています。

よろしくお願いします。

柴田たみおLINE公式アカウントと友達になって下さい

柴田たみおLINE公式アカウントができました。宣伝やイベントなどのお知らせや政策などの最新情報をお知らせしてゆきます。

右のQRコード、またはこのリンク( https://lin.ee/xziX1AV )から友だちになってください。

勝手連たみニャッツもよろしくね。

たみニャッツLINE公式アカウントはこちらです。

キャラバン宣伝行います

3月11日(土)
10:00フィールステージ八事付近
10:30いりなか駅①出口付近
11:00川名公園南
18:15シャンピアポート
18:45バロー高辻店西側
19:15小針公園付近
3月12日(日)
10:00八事興正寺山門前
10:30カーマ川原通店向かい
11:00川名公園南
18:15桜山交差点
18:45荒畑交差点
19:30シャンピアポート

▲ このページの先頭にもどる

日本共産党はこんな党です
赤旗購読のお申込み
ダウンロード
日本共産党中央委員会
日本共産党愛知県委員会
Copyright © 2013 - 2024 柴田たみお All Right Reserved.